※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活についての質問です。生理周期が不規則で、排卵日後に妊娠した経験がある方がいれば教えてください。

妊活について

今月から妊活しようと思ってたんですが、バタバタして忘れてて、💦

産後一年経ってなく生理周期はバラバラなのでおりものの感じで判断したんですが、透明ののびるおりものは昨日一昨日くらいには終わっていて今日は白っぽいものに変化していました。
一応してみたんですが可能性は結構低いですよね、、。

排卵日後でも妊娠したって方いたら教えてください🥹

コメント

こぴ

伸びおりは排卵だ、と思ってタイミング見ていてもなかなか陽性こず…🧚‍♀️

私の場合ですが、基本的に排卵が遅れて妊娠しています!
白っぽいおりものだった時期に排卵していたようなので、可能性はゼロでは無いかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がずれるっておりものの感じからもズレるんですね…!
    結構ショックだったので希望出てきて嬉しいですありがとうございます😭

• 9月7日
  • こぴ

こぴ

生理周期バラバラ(排卵が遅れがち)、または無排卵、基礎体温も低い、月経困難症と言われてた私です🥲

2人目と3人目で、排卵ズレて妊娠したみたいだね!と先生に言われた時に「おりものあったっけ?」ってくらい覚えてないです😂

妊活時期は一年ちょっとでした。
    基礎体温と排卵検査薬、食事に気をつけサプリなど摂取、どうせ排卵がずれてよく分からないので、
    自分の思う排卵日付近は2〜3日おき、排卵後だろうなとは思いつつ3日〜4日おきにタイミングとってました!

それが🧚‍♀️に繋がったみたいなので、まだ分からないと思います😂✨
    きてくれるといいですね🥺

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい😳!
    今月はまあ期待しすぎず、、来月からタイミングとるのがんばってみます😂

• 9月7日