※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

3歳の子供が高速道路が怖いと感じている。同じような経験をされた方はいますか?

お子さんが高速道路が怖いという方いらっしゃいますか?
今旅行に来てるのですが、3歳の子が高速乗った瞬間急にグズり出して、「いやだ。帰る、乗りたくない」と言い出しました。すぐに高速を降りて車から降りて落ち着かせ、車怖かったの?と聞くと、「うん」と言ったので、ゆっくり高速に乗らず旅館につきました。その間はグズることなくいつもの娘でいてくれたので、高速が怖かったんだろうなと思っています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

3姉妹ママ☆.

うちの真ん中もそうです!
音が怖いみたいで
その音ですごいスピード出てるって感じちゃってもっと怖くなる
とうちの子は言ってました🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり音ですかね😱❗️一緒の方がいてよかったです😭

    • 9月7日