※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イジメを受けた過去についての感情や願いを述べています。結婚し母親になり、過去を捨てて幸せに生きる決意をしています。加害者には罪を背負って生きてほしいと思っています。

今日のビリオン×スクール観たかな?

私のことイジメてた、長尾・盛・池田・長谷川・佐藤。守ってくれなかった皆。もうイジメしてたことなんて覚えてもないのかな。結婚して旧姓なのかな、ぬくぬく幸せに生きてるのかな。

ウジ虫って言ってた長谷川はどこで生きてるのかな。
教えてあげる、どこにでも現れていじめてきたお前が本当のウジ虫だよ☺️

20年経った今でも、一ミリも許してないからね😌
忘れたとは言わせないよ。
私以外にもターゲットにした人のこと、一生償い続けて生きろよ。なんならいつか同じ目に遭ってください😇

絶対、絶対、許さない。

だから私は結婚して母になった今でも、いじめららてた過去は自分の中から消えないし、地元離れて見知らぬ土地で生活してるけど後遺症はあるし夢にも見るし一生付き合ってくと思う。

辛かった。何度も死のうと思った。悔しくて苦しくて…

でも、結婚して母親になって私は人生やり直してると思ってる。過去は捨てて、新しくスタートしたと思って生きてる。悔しいから幸せになる。子供と自分の幸せのために生きる!!もう過去に縛られない。

いつか忘れられる日がきたらいいなと願って。
娘には絶対こんな思いはさせない、させたくない。

イジメは犯罪。許されるべき事ではない。
加害者は、一生罪を背負って生きてほしい。

コメント

ショコラ

今から録画したビリオン✖️スクール観ます!

私も確か中学の時にいじめにあいました。
辛かったって記憶だけはあるし、中学の時の人とはもう一生会うつもりなし!です。(定期的に飲み会しているようでお誘いは来ますが…)

私も一生許さないし、いじめは犯罪だから、絶対に根絶させたいって思っています!

ただ、今が幸せだから正直思い出すことはないです。

SNSで友達申請され、繋がりがある人もいるけど…

主さんも辛い日々を生きてくれてありがとうございます!

私たちには明るい未来しかないですよ!

そして、いじめてた奴ら…どうか、不幸でありますように!