※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市で保育園で使う子供用の上履きどこで買ってますか?安くておすすめの店教えてください!

新潟市で保育園で使う子供用の上履きどこで買ってますか?安くておすすめの店教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですが西松屋やバースデーあたりです🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定番の店ですね!西松屋で探してみます☺️

• 9月7日
リラコ

西松屋一択です!🤣
500円以下でシンプルなやつですけど、5.6回リピートしてます。
がしがし洗ってもOKだし使い捨て感覚です
なんなら絵とか買いちゃって親は楽しんでます笑(息子には怒られた)
安いからサイズ変わっても、喜んで買います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋いいですね!
    たしかにすぐサイズアウトするし、価格が安いなら何回買っても大丈夫ですね☺️
    絵を描くのもいいですね!笑

• 9月7日
ママリ

西松屋が安いと思います😊
ただうちは上の子たち甲高幅広でバレーシューズが履けずマジックテープのタイプしかダメでそういうのがなければ西松屋で十分だと思います😄

初めてのママリ🔰

安くはないですがイフミーのマジックテープおすすめです!

器用な子ならなんてことないですが、そうでない子が自分で履きたいのにむずかしいぃぃぃーでぎないーーー😭って毎日何回も大泣きして家族に相談→買い直しみたいなこともあったので💦