※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

生理1週間前です。ソワソワ期です( ;∀;)胸の張りや乳首痛がなくても妊娠された方はいますか?

生理1週間前です。
ソワソワ期です( ;∀;)
胸の張りや乳首痛がなくても妊娠された方はいますか?

コメント

ママリ

生理痛のような子宮の痛みがありました!
なので生理そろそろかなぁと思っていたら全然来なくて検査薬つかいました!

• ママリ🌷

ママリ🌷

お返事ありがとうございます☘️子宮の痛みは予定日の何日前くらいからありましたか☺️?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

生理1週間くらい前だった思います!妊娠確定してもしばらく痛かったです!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

超初期症状なくて自分でも驚きました!あったのは毎月生理前にある下腹部痛が続いたことのみですが、それも軽く続いただけで、あーそろそろ生理くるなって本当に思ってました😂

• ママリ🌷

ママリ🌷

お返事ありがとうございます☘️
    症状なかったんですね!!下腹部痛は生理予定日の何日前からありましたか🥺?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確ではないですがいつも1週間か数日前から始まってたので、それくらいだったかと!本当に生理前か初期症状かわからず、4週で検査薬反応した後6週からはつわりでした🥲

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

胸周りの症状はなかったです!
私の場合は、ご飯食べてたら胃痛がして、珍しかったのでもしかしたら?と思って調べたら、初期症状で胃痛出ることもあると知って、その後陽性反応出ました!😂

• ママリ🌷

ママリ🌷

お返事ありがとうございます☘️
    胸の症状はなかったんですね!私も胃痛はあまり聞いたことなかったのでびっくりです🫢ほんと症状は人それぞれなんですね🤣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も全くなんの症状もありませんでした!

• ママリ🌷

ママリ🌷

お返事ありがとうございます☘️全く症状ないの凄いです🤣!生理痛みたいなものもなかったんですか( 'ω')?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛もなかったです!
    初期症状感じようとしてましたがなにも感じませんでした😂

• 9月7日
ままり

生理予定日3日前に出血あり、その後止まりました。それが着床出血だとは全く思わず、全然生理来なくて今回遅いな〜って言ってるうちに1週間経ったので検査薬やり陽性でした!
後から考えれば少し体が熱っぽい感じあったかな〜くらいだったのでほぼ症状なしです。