※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

生後1ヶ月で寝返りする赤ちゃんについて経験を共有してくれる方いますか?バスタオルで対策中です。

生後1ヶ月、そり返りから寝返りしてしまいました💦
目が離せずびくびくしてます😣
泣いてるわけでもないですが、よく動くタイプでふとベビーベッドを見ると顔を横に向けて寝返っていました💦
それからは寝返りできないようにバスタオルで対策しています。
1ヶ月になったばかりで、まだふにゃふにゃなのにこんなことあるのかとびっくりしてます、、
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が新生児の頃1回だけ寝返りしてました😂下の子も足の力強くてオムツ替えてる時寝返りしそうで必死に押えてます😅

  • マ

    寝返りしちゃうことってあるんですね😱たしかに足の力すごいです😱

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

下の子が新生児から寝返りしてます😵
首はまだ座ってないから怖いですよね‪‪💦‬
そんなに目を離す事も無いので対策は特にしてません‪‪‪‪🥺

  • マ

    首座ってないのに寝返りって本当びっくりでした💦身体が軽いからコロンっとひっくりやすいのかなと思ったりです💦

    • 9月7日