※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供の就寝時間は何時くらいですか?8月まで保育園に行ってま…

1歳9ヶ月の子供の就寝時間は何時くらいですか?
8月まで保育園に行ってました。疲れて帰ってくる加減で19:30-20:00過ぎには就寝してました。
絵本を呼んだらストンと寝る感じでした。
9月から自宅保育になり保育園で遊ぶほど疲れないのもあると思いますがなかなかスムーズに寝かしつけが出来なくなってしまいました。
皆さんの子供さんは何時くらいに就寝してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通ってますが20:00〜20:30ごろに寝ています😴

れー

自宅保育です!

早いと20:30頃(昼寝なしだと18:30とかに寝る)、遅いと23:30とかです💦