※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

猫アレルギーで熱が出る可能性はありますか?症状はくしゃみや目のかゆみがない。猫に触った初めての日に熱が出た子供がいます。

猫アレルギーの人が猫と接すると痒くなる、くしゃみのイメージですが熱が出ることとかってありますか?

上の子が先程熱が出ました。
2.3日前に下の子が熱出たのでうつったのかもとおもいましが、今日初めて猫を飼ってる友達の家に遊びに行って触ったらしいです。
猫に触ることが多分初めてで、子供に猫アレルギーがあるかもわかりませんが、猫アレルギーで熱出る可能性もあるのか気になりました🤔

くしゃみや目を掻く、痒くなることは今の所ないから猫は関係ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

痒くなったりボツボツが出ていて熱はあっても熱のみなら猫は関係ないと思います!

ママり

息子が猫アレルギーですが
涙が止まらなくなり目がパンパンに腫れます💦
結構きつめだと思いますが熱は出たことないですね。