※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

8月末で終了した商品が早く壊れた場合、無視してもいいですか?

メルカリについて。

取引が8月末で終了した商品に対して、
今使ってみたらすぐにボロボロになってしまったから対応お願いします。
と取引メッセージが来ました。

もう今更言われても...なんですけど。
無視で良いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その人の使い方もわからないですしね…とりあえず本人には返信しないで、事務局挟んで対応待ちでいいと思います!

おブス😁

無視&ブロックでいいと思います🤔
心配なら事務局に対応してもらうか、、💦

ma

事務局に連絡してあとは相手はスルーしましょう。

そんな言いがかりひどいです。
届いた時点で確認してOKとなったから受取評価をされたわけですよね?
その後はもう購入者の物ですから、そこに関してはもうこちらはなんら関係ないはずです。

(私も、購入時は綺麗だったのに着用してすぐ穴が空きあれよあれよと穴が広がりボロッボロになったものがあります😂)
つまりは、それで文句言ってるということですもんね。
悪質極まりないと思います。

そんな人はフリマから購入などしなければ良いのです。

はじめてのママ

皆さんお返事ありがとうございます。
相手はブロックして事務局にも迷惑行為で連絡しました。
初めてそんな事言われたので驚きました!
取引終了してるのに...よく文句が言えたなぁ〜と...😓
色々な人がいるんだなぁと改めて思いました。