※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

上の子がくっついてくるのことに違和感を感じているが、気にしすぎているか不安。下の子は気にならない。

上の子(2年生男の子)が寝る時、私にベタベタくっついてくるのが 嫌になってきているのですが こう思うのはおかしいのでしょうか…
下の子(4歳男の子)がくっついてくるのは そんなに気になりません。

コメント

さあこ

めっちゃわかります😭😭😭
私も上の子がベタベタしてくるのが
嫌になってきてます💦💦

大好きなのは変わらないのですが🥲

• ゆた

ゆた

同い年ですかね??
    やはりそう思うママは一定数いるんですかね……
    そうなんですよね、大好きなのは変わりないのに なんでベタベタされるのはダメなんだろう…
    旦那に言っても理解されず ちょっと苦しいです(_ _)

• 9月6日
蜜芋

全然変じゃないです。私も同じです。長男力が強いので、ドンってきて痛かったり髪の毛触ったりしてくるのですがそれも髪の毛が引っ張られて痛いし辞めて欲しいと思ってしまいます💧

• ゆた

ゆた

同じ方がいて 少しほっとしました…
    そういうのされると 余計少し距離置きたいなって気持ちが出てきちゃいそうですね。

• 9月6日