※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が泣くのは心配ですが、旦那との関係を考えると複雑です。会わせるべきか悩ましいです。

アドバイスください!
今私は離婚に向けて別居してます。

私が用事がある時は旦那に見てもらってるんですが、旦那が子供の前で寂しくて泣くみたいです。
子供も不安になるし、悲しくなるし本当最悪です。
帰ってきてパパが泣いてたって子供が泣きます。
どう思いますか?

もう会わせたくありません。でも会わせた方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

うちは毎月面会してますが、元旦那と子供が会いたければいつでも会わせようと思っています。
離婚理由はそれぞれ色々ありますが、いつまでも親子であることは変わらないので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うのは全然良いんですが、子供の前で泣くのが嫌で。。
    子供の情緒もより不安定になりそうですし🥲悩みます💦

    • 9月6日
  • ままり

    ままり


    お子さん、不安な気持ちになってしまいますよね、、😓

    子供が不安がってるからなるべく笑顔で過ごしてと伝えても、効果ないですかね😔

    • 9月6日