※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
妊娠・出産

悪阻がなくなり、食欲が戻った7週目。心拍確認済みで安心しているが、不安も。同じ時期に悪阻がなくなった方の経験を知りたい。

現在7週ですが6週終わりぐらいに悪阻が嘘のように
なくりました!!

それまでは食べても食べなくても気持ち悪くて
横になる事が多かったのですが、今はほとんど食べれます!

心拍も確認出来て一安心はしていますが
やはり少し不安な部分もあります。

病院の先生にも人それぞれだと言われましたが
私と同じくらいの時期に悪阻がなくなった方いますか?😌

コメント

A☺︎

私も日によって、あったりなかったりまちまちでしたよ((o(´∀`)o))
あればしんどいけど、無ければそれはそれで心配になりますよね(・ω・。)ノ=з
私は初期はわりと元気で、中期に入ってからの頭痛がしんどかったです( ꒪Д꒪)
ほんと人それぞれですね♡

• ☺︎♡

☺︎♡

ご返信ありがとうございます!
    そうなんです!無ければ不安なんですよね😢もしかしたら、中期にくるかもしれないので覚悟しておきます!😊😊

• 4月19日
nieve

私は生理予定日から6週目くらいまでつわりというか、胃痛のようなものがありました。
それが7週目くらいでパタリとなくなったとともに茶おりが続いてとても不安でした
8週目の検診でしっかり成長を確認して安心してたら、検診の翌々日からまたつわりが始まりました(´・ω・`;)
以前より吐き気が強いです(´;ω;`)

つわりは人によって症状が違うともに日によっても全然違うと思います
軽いならラッキーと思って赤ちゃんの成長を見守って行きましょー^^*

• ☺︎♡

☺︎♡

胃痛ですか!辛そうです、、😭😭
    やはりまた悪阻が始まる事は多いみたいですね😰
    そうですね!今はラッキーと思って楽しみながら赤ちゃんの事を信じます😇

• 4月19日
りんごにゃん

早い週数でのつわり明けはぶり返しも多いみたいですが、早めにつわり明けして心拍確認できたなら何よりです。赤ちゃん信じてゆっくりされたら良いと思います。羨ましいです…………(T_T)

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます😢私も心拍確認するまで不安で爆発しそうでした😢
    とりあえず今は信じて過ごします😇
    りんごにゃんさんは悪阻がひどいのですか?ゆっくりして下さいね😢

• 4月19日