※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用のストロー付き水筒を探しています。サーモスの機能的なものが良さそうですが高いです。おすすめや使いにくい水筒を教えてください。

子供用のストロー付き水筒を買おうと思ったんですが4000円とかするんですね...😇
500ml以下の嵩張らなそうなものが欲しくて、機能的にサーモスのやつが間違いなさそうな感じですが思ったより高くて驚いてます。
でも寒い時期は温かいものを飲ませたいし1つあった方が良いですよね〜😔

みなさんのおすすめのストロー付き水筒や逆にこれはちょっと使いにくかったよって水筒を教えてください!

コメント

ママリ

リッチェルのものを出産祝いでもらいましたが、特に不便もないですよ😌

もう少し大きくなったら、水筒に移行するでしょうしね。

ただストローマグに温かいものを入れるのは、衛生的には心配ですよね💦
吸い戻しもあるだろうし…

ぽん

サーモスのストロー水筒は少し高いですが長い期間使えるし壊れにくい、パーツだけ交換できるのでオススメですよ〜!

あとは、リッチェルもよく使ってました!350ほどの量入るやつです

あとストロー水筒は暖かいものダメですよー!火傷します😭

あき

個人的にはkintoの水筒が使いやすかったです😊
6歳の上の子でも、ちょっと遊びに行く時用とかちょうど良いサイズなので長く使えてます!

ママリ

みなさん回答ありがとうございます。
お恥ずかしながらストロー付きは温かい飲み物ダメだと知らなかったので教えていただけて助かりました😭
コップ飲みが下手なのでストローのものを探していましたが冬に向けて直飲みの水筒を試してみようと思います。