コメント
ひなあられ
びっくりするお子さんもいるかもですね😅うちは、10倍がゆの時、裏ごしせずにしばらくあげて、その後7倍がゆにしました!
退会ユーザー
最初は裏ごしはしないですり鉢で軽くすりつぶしてあげてましたよ♪普通にもぐもぐして食べてたので、すぐにすりつぶさずあげるようになりました!
-
カツ丼マン
返信ありがとうございます😊
鉢ですりつぶすやり方ですね〜🥄少しづつ変えてみます😆💕- 4月19日
nana
うちの子は10倍がゆ裏ごししたのから7倍がゆを突然あげたらえづいてました😅
なので次の日は軽くマッシャーで潰してあげたらすぐ慣れてくれました!
-
カツ丼マン
返信ありがとうございます😊
7倍がゆをマッシャーで潰してってことですよね? 10倍がゆから7倍がゆマッシャーですね⭐- 4月19日
-
nana
そうです!7倍がゆをマッシャーで潰してました!
- 4月19日
-
カツ丼マン
ありがとうございます😊
- 4月19日
ふぁたろ
私はいつもおかゆを作りためているので、移行期は新しいおかゆと半々にして混ぜたりしてます♪
-
カツ丼マン
返信ありがとうございます😊
そんなやり方もあるんですね✨
昨日作った野菜たちは半々にしてみました⭐ありがとうございます⭐- 4月19日
カツ丼マン
返信ありがとうございます😊
10倍がゆはお鍋で作るとまだお米の形が残ってたりしますが、それをあげていたってことですか?🤤❤