※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方の実家に帰省中、車内で怪しい物を見つけたが、浮気を疑うのは考えすぎか?

1歳9ヶ月になる息子がいるのですが、昨日まで遠方の実家に2週間ちょっと帰省していました。空港まで旦那が迎えに来てくれたのですが、普段車の隙間に入れてある窓につける日除けネットのようなものが、助手席についていました。
一瞬浮気を疑いましたが、チャイルドシートや子ども用のおもちゃもそのまま車内についているし、その状態で浮気するってよっぽなので、私の疑いすぎかなとも思います。
車のシートも若干ですが位置がずれていたような気がしましたが、仮に浮気だったとしても本当のことを言うわけもないので聞くに聞けませんでした。
帰省中、家族でごはんやゴルフに行ったようなので、両親を乗せた可能性もあります。このくらいで浮気を疑うのは考えすぎでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

れい

普段疑わしいような行為がないなら考えすぎかと思います

おっしゃる通りご両親を乗せたとかじゃないです?
浮気ならわざわざ日除けを移動させて戻さないとかしないかと