※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

朝からやる気満々でお片付けしていたら、邪魔な子供の服を片付けたけど、お母さんはお構いなく片付けて綺麗になった。お客さんが来る前に買い物に行きたい。

変なやる気スイッチ入って朝からいっぱいお片付け🧹⸒⸒

服👚ばっさ〜ってしている服,いらん服分けたり

チャシ👧🏻🌸🍉の小さくなった服👗片付けたりしてたら

めちゃくちゃ邪魔するチャシ👧🏻🌸🍉…🤣

けどお構いなく片付けるおかん🤣🤣🤣⇦私

無事綺麗になりましたとさ🥺🧹⸒⸒✨️

もうすぐお客さん来るべ…早よ来てはよ帰っておくれ🫱笑

近くに買い物行きたいんだ🚶🏼‍♂️🛒𓈒

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

お腹空いた……😑💭🍽´-

あ!昼ごはんきゅうり🥒1本丸かじりしただけや🤣
私はカッパか??🤣🤣🤣笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ`⎚⩊⎚´ -✧

やる気スイッチ入ったらめちゃくちゃお片付けしたくなるよね(。>▽<。)👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

うち、きゅうり大好きよっっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝𖹭₊⁺
前世はかっぱだと思う(๑˃ꌂ˂๑).ᐟ𖹭‴

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ナジャ姉お疲れ様´ ³`°) ♬︎*.:*
    コメント📝ありがとう🩷

    なるなる〜変なA型だわ🤣
    あ!ガタガタか🤣💥笑笑

    きゅうり好き仲間👭
    カッパ仲間だねꉂʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

    • 9月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちもA型₍₍ (ง●▔👄▔)ว ⁾⁾

    ガタガタよんっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャハハ♪

    だねっっε==(つ≧3≦)つꔛ‬ᡣ𐭩˒˒
    きゅうり大好きっっっ(๑^ー^๑)🫰🏻ᵏᥡᵘꪀ❤

    • 9月6日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    同じA型ガタガタだねꉂʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

    私も〜✌️💓

    • 9月6日