※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでのアトラクションや待ち時間について相談です。2歳の娘が眠たくなる場合、寝たままできる方法や、寝ている間に並ぶことについて質問しています。

来月ディズニーランド行きます!
朝4時起きになり、きっとインパするころに
2歳の娘は眠たくなります。
寝てくれたらそれは楽でいいのですが
アトラクションとか行けないですよね、、
9時半ごろのインパかなぁと思います。
とりあえず取れるパスは取って
ポップコーンとか並んで、散策くらいですかね?
で、起きたら早めお昼にして、
その後アトラクションとかになりますかね
半日もったいないな〜
寝たままできる何か、ありますか?
並んでる途中で寝たら、起きたらすぐ乗せてもらえるとかありますよね?
寝てるのに並んだら何か言われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラクションはものによっては寝たままだと乗れないかもです💦
ハニーハントは寝てたら乗れないので乗り場までの間に起こしてくださいって言われました🍯
マークトウェイン号ならベビーカーごと乗れるのでゆったり過ごすか、抱っこ紐ならそのまま乗れるアトラクションを選ぶかになると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たままだと危ないですもんね💦
    並ぶ間ベビーカーでも大丈夫なのでしょうか?乗り場付近にベビーカー置き場ありましたっけ、、?
    もしくはベビーカーは外に置いて寝たまま抱っこで並んで起こして乗るって感じになりますかね、、

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的にはアトラクション並ぶ前にベビーカーは置いていきます!
    近くにベビーカー置き場ありますよ👍🏻
    待ち時間がある時は抱っこ紐で寝かせながら並んで乗る前に起こすって感じでやってました!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😮‍💨
    抱っこ紐持って行かないつもりでして、どうしようかなと、、

    • 9月9日
怠けもの🦥

モンスターズインク寝たまま並んでました!乗り物が見えて来た段階で寝たままだと乗れないですーって軽く言われてて、
ほんとに乗る直前で目覚まして乗せた感じです。
寝たままだとダメって知りませんでした。無知でした💦
並んでる時も寝てたらダメとかってゆー決まりがあるんですかね?ちなみに寝起きだと泣くからとか?どんな理由があるのか私も知りたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗る直前の起きるまではベビーカーだったんですか!
    乗り場付近にベビーカー置き場ありましたか?
    ママが先に並んでパパと寝てる子どもは外にいて、起きたら合流とかできますかね〜

    • 9月8日
  • 怠けもの🦥

    怠けもの🦥

    ディズニーはベビーカーで待てるのはほとんど無かったと思います。
    並ぶ前にベビーカー駐車スペースに置かなきゃダメです😭

    まだ2歳とかだったので抱っこしてたのですが、
    けっこーしんどかったのを覚えてます😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり並ぶ前にベビーカーは置いておかないとですよね😮‍💨
    2歳ってずっと抱っこは結構きついですよね、、

    • 9月9日
  • 怠けもの🦥

    怠けもの🦥

    逆にシーは乗り場付近までベビーカーで並べたりとかした記憶があります

    トイマニも室内になる前まではベビーカーで行けてたりとか

    なんかランドの方がベビーカーダメできつかった覚えがあります💦

    • 9月9日
ママリ

並んでて寝てしまったら起きたときすぐ乗せてもらえますね!

寝てる状態で並んだこともあります🤣
入口のキャストさんから「乗車までに起きてくれますようにー!」って見送ってもらえましたよ!
(無事に順番来る前に起きました🥹)
待ち無しじゃない限りは並ぶの自体を断られることはないかな?と思います。

寝てるうちにお土産屋さん見たり(起きてたらいろいろ買わされるので)、大人だけでビール飲んだりしてました🍻(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てるまま並べたのですね!
    乗車前に起きたとして、ベビーカーはどうされましたか?

    寝てる間にお土産買ったりのんびりビール、それもアリですね!

    • 9月8日
ままち

寝たまま並んでましたよ😊
ベビーカーごと乗れるやつなら
寝たまま載せられます😂
ランドにあるかわかりませんが😗
乗る前に起きれば乗れますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たまま並ぶとは、ベビーカーごとですか?
    乗る前にベビーカー置くところありますか?

    • 9月8日
  • ままち

    ままち

    乗り物によってはベビーカーごと
    並べます😊
    並ぶ前にベビーカー置くとこもあります🤔

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗り物によるんですね!

    • 9月9日
はじめてのママリ

プライオリティパスの時間に娘が寝ちゃっててどうしようとキャストさんに相談したら起きたらきてください!といつでも乗れる仕様?にしてくれて無事乗ることができました!
キャストさんによるかもですが寝てしまったら相談してみるといいと思います✨
並んでる時に寝たことはないのでわかりませんがパスとってたら起きた時にすぐ乗れると思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい対応してくれるんですね!
    キャストさんに相談してみます!

    • 9月8日