※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供がオムツが外れていなくても水遊びパンツを履かせる必要はありませんか?

夫が子供をオムツが外れていなくても、水遊びパンツ可のプールに連れて行くときに、水遊びパンツなんていらない!無駄!と言って履かせないんですが、マナー違反じゃないんですか?😨

あれってあってもなくても大丈夫なもんでしたっけ?

コメント

ままり

マナー違反ですね😂
旦那さんが良くても周りの家族が不快な思いするので高いしあまり意味がなかったとしても履かせた方がいいです💦
水遊びパンツが無駄で履かせたくないなら庭で家族だけでプールやった方がいいと思います😱

はじめてのママリ🔰

ノーパンってことですか😨
それはさすがに…笑

あれは、うんちだけキャッチするオムツです。なので、直前にうんちしてるとか、うんちだけはトイレでできるのなら、水遊びパンツなしで水着でもOKだと思います✨
けど、オムツでうんちしてる子でいつうんちするか予想できない子は、水遊びパンツか水遊びオムツが必須だと思います!マナー違反かなと💦

みるく

必要というより
周りへの配慮の問題ですよね😰
本人は良くても
周りはいい気がしないと思いますよ💦