※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
雑談・つぶやき

ジャニーズからSixTONESに興味を持ち、Aぇ!groupにハマった女性がいます。おすすめのYouTube教えてください。今夜のプレミアム公開も楽しみにしています。

大した内容ではないのですが、どこにも言えないのでここで失礼します…。

元々旧ジャニヲタだったのですが…
(KAT-TUNデビューの頃です。)
産後よくラジオを聞くようになり
ANNからSixTONESが気になり出して
YouTube見始めたら
ここ数年またちょこちょこ色んなグループにもハマりだして
先日偶然見たAぇ!groupにどっぷりハマってしまいました😂
ハマりすぎて、過去のYouTube見まくってます😂

もしAぇ!group担の方いたら
おすすめのYouTube教えてください!
今夜のプレミアム公開?も子どもの寝かしつけを早めにして
見れるように頑張ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

わー🫶嬉しすぎます🥹
ジュニア時代の一斉アンケートとジュニア皆との大運動面白いです😂

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    わー✨コメント嬉しいです😆

    さっき一斉アンケート見てました!笑
    声出して笑ってしまいました🤣笑
    めっちゃおもしろいですよね🤣🤣

    大運動会早速見てみます!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムリーでしたね😂風雅逃げろって笑い焦げてました😂

    あとでデビュー日のショップ巡りも面白いです!あと寝起きドッキリのまさかのお風呂から始まる回がめちゃくちゃおすすめですー!!

    • 9月6日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    あれはやばいですね😂
    末澤さんの詰める感じがめっちゃ好きです😂笑

    いっぱいおすすめありがとうございます😆!!
    まさかのお風呂?!笑
    めっちゃおもしろそう🤣!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狂犬様々ですよね😂末様が楽しんでるだけで、その回は神回になります😂

    比較的全てえーチューブ落ちどころがあるので満足しますが、関東ジュニアとの絡みが相乗効果で面白いので、そこらへんも良かです😂
    ぜひ沼に落ちてください😎♡笑

    • 9月6日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    わかります!笑
    揉めれば揉めるほど面白いです😂

    関東から怖がられてるんでしたっけ??
    そのへんも探してみてみます!

    ちなみに、既に結構沼ってしまってます🫣笑
    アラフォーなのに恥ずかしい🫣笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    展開が上手な揉め方ですよね😂

    関東からは怖がられてます🥶怖すぎて話しかけてもらえないことも多いですが、それをネタにしてます😂

    わー♡きっとガラピー見て余計沼りますね!
    どんな世代でも大歓迎です🥰そんな私も来年からアラフォーです😂😂

    昨日のコメント、酔っ払いすぎたのか私自身の誤字脱字が多すぎて、朝から申し訳ない気持ちでいっぱいです🙏
    素敵な休日にお互いなりますように🥳

    ちなみにうちの6歳の息子と4歳の娘は末澤担です😂ごっちゃんママの息子くんもAぇにはまりますように😁

    • 9月7日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    気になる前からラヴィットとかDASHで見てて、佐野くんとリチャくんはあまり怒らなさそうとか思ってたんですが
    バチバチにキレててめっちゃ笑いました😂
    そして昨日のでしっかりハマって予約をどれにするか悩んでます🤣笑
    来年からアラフォーなんですね!
    私今37なので歳近いです🙌

    怖がられて話しかけられない🤣笑
    いつの時代もそんな感じのグループあるんですね😂

    昨日は私も9時に合わせて飲んでいたので大丈夫です!笑
    サタプラ見てニヤニヤして1日のエネルギーチャージして頑張ります!
    今日も一日頑張りましょうね🥰

    うちは長男と下に3歳の双子がいるんですが、残念ながら全員なにわ担なんです😂
    いつかAぇにもハマってくれたらいいな✨

    • 9月7日