※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黄色系肌向けの赤系口紅を探しています。リップモンスターで似合う色を教えてください。要望に合った口紅を探しています。

口紅についてアドバイスください!
子供が、肌が黄色く濃いんですが(黄ぐすみ肌って画像と似てます)、ダンスの発表会があり似合う口紅を探してます💦

黄色系の肌の方、赤系でおすすめの口紅ありませんか?
リップモンスターの中でいい色無いかと思っているんですが、タッチアップもできず、家族で似た肌の色なのは夫、困っています😂

コメント

はじめてのママリ

肌が黄色いなら、黄色味のない赤(ボルドーのような色)がいいと思いますよ〜◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色みのない赤が良いんですね✨ボルドー系!見てみます🙏

• 9月6日
🥬

黄色味のある肌の方が真っ赤をつけてしまうと唇にだけブワッとイメージがいってしまい浮いてしまうと思います(お子様なら尚更)
リップモンスターの赤系はピンク味や青味が強いものが多いイメージなので、同じプチプラだったらキャンメイクのグラスティントシロップの01が誰にでも似合いやすく、濃さも調節しやすいので使いやすく、薄く何度か重ねると綺麗な赤系に発色してくれるものでかわいかったですよ♡
イメージわかりやすいように写真貼っておきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リップモンスターのが赤系はそうなんですね😭💦

キャンメイクの01見てみます!!
    調節しやすいのは良いですね✨

• 9月6日
ママリ

黄ぐすみ肌ではないですが、黄味が強めの肌色でパーソナルカラーがオータムの者です🙋‍♀️

上の方がおっしゃっているキャンメイクのものでも赤すぎておそらく似合わないと思います💦
リップモンスターで1番黄味肌に似合う色は、16番「100億haの砂海」という色です🧡
オレンジっぽい赤で、私はこれだけで直につけて肌に馴染みます!
ただ、真赤ではなくテラコッタっぽい落ち着いた雰囲気です💦

また、リップモンスターでコントロールカラーが出ていて、ただの超オレンジ色!という感じの色なのですが、これを仕込んでから赤系のリップを上から塗れば、どんなリップでもたいてい黄味肌に馴染みやすいです✨

真っ赤なリップが良ければ、このコントロールカラーを仕込んで使う方が良いかなと思います。よかったら試してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リップモンスターのコントロールカラー持ってます✨
    使い勝手良いですよね✨
    16番100億haの砂海、見てみます🥺

娘、オータムかスプリングかもわからなくて🤦‍♀私がブルベサマーで私のリップは全く似合わないことだけは確かで😭

• 9月6日
いちご

こんにちは!
オレンジよりの赤とか可愛いと思います☺️🫶

• いちご

いちご

あとは赤みの強いコーラル系もお子さんですし可愛いかなと思います😆✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジ寄りの赤ですね🤔
    オペラ!存在を忘れてましたがオペラも色持ち良いしいいですね✨

沢山ありがとうございます🙏

• 9月6日
noё🔰

口紅をするという事なので、お化粧等も軽くされますか?
もしされるのであれば、少しだけ、コントロールカラーの紫、ピンク、薄いベージュを塗って頂くと黄くすみ感が抑えられるかなと思います😌
マキアージュのリップは塗りました感がなくて可愛いと思います
😊
カラーもイエベにもブルベにも向いている色もあるので合わせやすいかと。
ただ若干取れやすいのでリップモンスターも合わせても良いかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け止め兼下地、とプレストパウダー、アイライナー、赤系のアイシャドウとマスカラ、
    目元のシール、
    で口紅だけしようかなと思っています🤔

肌全体はなるべく負担が少ないようにと思って普段の日焼け止めのみのつもりで😭💦

マキアージュは可愛いお色があるんですね✨
    詳しくありがとうございました🙏

• 9月6日