※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後に下着を買いに行ったらE70と言われたけど、自分はB70だったし、不安。E70でいいのかな?通販でも買うことがあるので。

産後に新しく下着を買う際にサイズを測ってもらうとE70だったんですが、妊娠前はB70で貧乳で、産後も太ったのもあってすこーしだけ大きくなったかな?程度で、いってCくらいかな?って感じの見た目なんです。
ずっと貧乳だったので、Eと聞くとグラビアアイドルとかの胸じゃないのかって思ってしまうんですけど、、
お店の人に測ってもらったのでさすがに間違いではないですよね??今後も買うときはE70でいいんでしょうか??
通販とかでも買うことがあるので、なんか不安です。

コメント

ₘₐₘₐ

試着してみて浮いたり逆に溢れたりしてないならE70を目安にサイズを選べばいいと思いますよ!

メーカーによってサイズ感が違ったり、同じメーカーでも種類によってサイズ感違うので、試着は必須で、細かいサイズは実際の付け心地で決めたほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前Eだったんですが意外とこんなもんかって感じですよね🤣

一応そのサイズでいいと思いますが、本当にメーカーによってサイズ感が変わるので理想は都度測るのがいいかなあと思います🤲

はじめてのママリ🔰

私も独身のときDやEでいいと言われて、同じこと思ってました。
D.Eといっても見た目全然なくてぺたんこ、友人はFやGとかで巨乳でしたが、私のイメージするDやEでした(笑)

何ヶ月もあくならその都度サイズ確認した方がいいと思います!

ふふ

Eは実際は大きくないです。

トップとアンダーの差の他に、ブラジャーのブランドやシリーズごとのワイヤーの形が違うので、全てE70というわけではないです。

胸は体積で考えます。
例えば人差し指と親指で円になるように、水風船を持ったとして、その円をぎゅっと小さくすれば、その分水風船の形は飛び出た形になりますよね。ワイヤー=人差し指の親指の円の形と思ってください。ワイヤーは半円っぽい形やL時に近い形など色々あります。

店舗で店員さんと選んだシリーズをネットで買うのがいいと思います。