※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のこだわり服、着ない時は保管か処分か。皆さんはどうしていますか?

子供が着てくれない服、どうしてますか?

3歳くらいから洋服のこだわりが出てきたようで、まだサイズは大丈夫なのに着てくれなくなってしまった服がたくさん。。。
比較的新しいものもあり、もったいない。。。

いつか着てくれると信じて保管?
潔くメルカリor処分?

私のお気に入りだったりすると処分も憚られます、、笑

こだわりのあるお子さんの洋服、
みなさんはどうされてますか?

コメント

ママリ

私は潔くメルカリなどのフリマアプリ行きにしてます😂
それからはもう子どもを連れて行って選んだ服しか買ってません。

子どもと自分の好みが合わず、最初はこんな服買うの?!とちゅうちょしましたが、笑着てくれるならもう何でもいいや🤣と思ってます😂😂
ちなみに小1になった今もこだわり強く、毎日自分で服をコーディネートして行ってます笑

減塩

うちの子も4歳からわたしの趣味のものは着てくれなくなりました😇
保管してても着てくれる気配なかったのでメルカリ行きでした🌱

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
いっぱい服あるのに全然着てくれないです、、、同じのばっかり🥲
いっぱい好きそうな服買ったのに着てくれないと悲しいとしつこく伝えます笑
ほとんど一緒に買いに行って一緒に選んだやつです😂
たまに着てくれます笑

はじめてのママリ🔰

分かります!
保育園に朝着て行く服は2着の着回しです😂
一応サイズアウトするまでは引き出しに入れておくのと、うちの場合は下の子が来てくれることを願います🙏