※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
子育て・グッズ

娘がママにだけ当たり強い😭私に原因なくても、ママ嫌い!あっち行って!って言われてしまう😭

娘がママにだけ当たり強い😭
私に原因なくても、ママ嫌い!あっち行って!って言われてしまう😭

コメント

はじめてのママリ

うちの場合私がガミガミうるさく、旦那がめちゃくちゃ子供に優しい 感じなのですが、子供達は旦那にだけ嫌い!と言い、私には絶対に言いません...
たぶんパパになら嫌いと言ってもパパは自分を好きでいてくれると自信があるけど、ママに言ってしまったらダメかもとか、無意識にでも思っているんだろうなと落ち込んでいます🥲💦

なので、娘さんがmtsさんに当たり強くできるのは、mtsさんの愛情がちゃんと娘さんに伝わっているんだなと羨ましく感じました🥺

ままり

うちもその頃ありました〜😭😭限界きて「そうだよね…ママのこと嫌いだね…あっちいってほしいね…ママは◯◯のこと大好きだよ…じゃあね…」てめんどくさい女発言して寝かしつけ夫に丸投げして寝るまで家帰りませんでした😂😂
翌日から言われなくなりました😂