※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレーンゲームでぬいぐるみが取れなくて1500円使ってしまい、後悔しています。普通に買った方が良かったと思っています。

クレーンゲームって才能なのでしょうか?
全く取れないです😂
今日ショッピングモールに出かけた時にアンパンマンのぬいぐるみのクレーンゲームがあり、最近娘がアンパンマン好きなので取ってあげたい!とやったのですが、全然取れず1500円使ってしまいました、、
その時は楽しく夢中なのですが、1500円で普通にぬいぐるみ買ってあげれば良かったと帰ってきて冷静になり落ち込んでいます😢

コメント

封印解除★!!!

アームが弱いものや、挟めた瞬間サッとアームがわずかに開くものもあります!!!クレーンは運もあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    持ち上がるけど落ちてしまってたのでアームが弱かったのかもしれないですね💦

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

全ての機種がそうなのかわかりませんが、一定の回数を超えるとアームの力が強くなるみたいですよ!
そこに到達するまでにゲットするのはなかなか難しいみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    アームの力が弱い時にやってしまったのかもしれないですね🥲

    • 9月6日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

UFOキャッチャーは確率機もありますもんね😅

でもきっと娘さんはお母さんが自分のために一生懸命アンパンマンのぬいぐるみを取ろうとしてくれた事がとても嬉しかったのではないかなと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉ありがとうございます😭
    娘がアンパンマン見ると嬉しそうにするので取ってあげたかったです😭

    • 9月6日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    大丈夫ですよ😌
    これからいくらでも機会あります
    1回UFOキャッチャーで景品取ると、次からぬいぐるみ取るまで帰れま10(テン)になりますから...

    うちの娘が今まさにそうです(╥ω╥`)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんよっぽど嬉しかったのですね!
    でも取れるまで帰れま10は大変すぎますね😂

    • 9月6日
ₘₐₘₐ

UFOキャッチャーは台の見極めが必要です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    何も考えずに景品欲しさにやってしまいました😂

    • 9月6日
けろけろけろっぴ

金額がいくらくらい入ったらアーム強くなるとかあるんで1500円ではいつもとれないです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    アームの強さが大きそうですね🥲

    • 9月6日
春

ぬいぐるみは基本的にはある程度の金額入れないと取れないんですよね😭
ゲーセンで働いてるので取れなかった気持ちわかります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    気持ち分かってもらえて嬉しいです😭ありがとうございます!

    • 9月6日