※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

28歳で整形は遅いでしょうか。子供がいても鼻整形を考えていますが、やるべき時期か悩んでいます。

28歳で整形するのはもう遅すぎますか…?

28歳で子どもが1人います。
子どもが生まれる前に二重切開だけしていますが、ずっと鼻整形をしたいと思っていました。
子供が生まれてからはなかなかそれどころではなくて、子どもが大きくなってからも頭突きや突進してくるのが怖くてできていなかったのですが、やっと保育園に預ける予定なので鼻整形をしたいなと考えています…
旦那は説得済みです。

20代前半の子が整形するのは多く見ますが、私はもう28歳。今からしても遅すぎるでしょうか。歯止めが効かなくなるでしょうかね。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

全然遅くないです!私の母も40代で整形しましたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お母様とても美意識の高い方なんですね、素敵です!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

自分が満足するならいいと思っちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、整形は自己満足ですもんね😳ありがとうございます

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

全然遅くないです✨
むしろ年齢があがるほど老いに対してあれこれする人が増えるのではないでしょうか!!

40歳の知人が鼻を高くしていましたよ😊より綺麗になりました!自信がつくとキラキラして見えますよね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲確かにそうですね!うちの母も最近レーザーやらシミ、ホクロ取りやら通っていて楽しそうです…
    40歳でも整形をして自分を楽しんでいられる方がいると聞き前向きな気持ちになれました☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も人生一度きりだからやりたい事は全部やっておこうって最近強く思います😂✨
    楽しみですね!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

それに関しての早い遅いのものさしは全てご自身かと思います!
自分のために自分がやることなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🥲整形は自分のためにすることなので早い遅いではないんだなって思えましたありがとうございます😭

• 9月6日
R

28歳で二重埋没と鼻整形しました!

ずっと仕事がある人生でダウンタイム取れなかったのと、長く付き合ってた元彼に整形したら別れると言われてたので出来ませんでした😅

育休中でしばらく仕事に行く予定もなく、家で子どもと2人の生活が長いのでダウンタイムも大丈夫と思い切って整形しました🫶🏻
やって良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も整形関係で旦那とは何度も話し合いを重ねました🥲
    確かに1番時間が取れるタイミングですね!

鼻整形は一度で成功しないと聞くのでそれも不安だったのですが、形や機能などは不満は何もないですか?

• 9月6日
  • R

R

芸能人やキャバ嬢、韓国アイドルのような完璧に綺麗な鼻を求めると難しいと思いますが、私の場合は自分の顔に合う元々の鼻で出来る綺麗な鼻が希望だったので満足です!

プロテーゼなど人工物は入れたくないというのが条件で、耳の軟骨を入れました。
    ダウンタイム中は大変でしたが今は機能的にも問題ないです。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の顔に馴染むような自然な鼻が理想なので希望通りに完成したのとっても羨ましいです🥰
    同じくプロテなしで考えています!
    良い担当医さんにあたったのですね!
    教えて下さりありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月6日
ままり

29歳で二重切開しましたよ🙆全然遅くないです!