※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長150センチで体重58キロです。産後の体重を戻したいです。おすすめのダイエット法や成功体験を聞きたいです。

身長150センチで体重が58キロあります😵‍💫

産後だから〜と怠けていたら
子供はもう5歳…
言い訳できる感じではなくなってきました😂

産前の45キロまで戻したいんですが
おすすめのダイエット法や
ダイエット成功の体験談など聞きたいです!

コメント

もも

私は暑い中歩いたりジョギングするのが嫌なので、毎日家の掃除をしています。
現在妊娠中で妊娠前より10キロ近く増えてしまい、とりあえずこれ以上太らないように掃除機かけまくったりしてます😂😂
それと朝ご飯をしっかり食べて毎日お通じがあるとわりと体重維持できていたので、朝ご飯はしっかり食べてます☺️
人によるかと思いますが、過度な減量や絶食などはかえってリバウンドもしやすいと思うので、毎日しっかり食べて動くことが大切かなと思ってます😌

りす6号

私は16時間断食が効果ありました!
夕飯食べてから次の日食事するまで16時間は何も食べない、というものです。

なのでたとえば
18時までに夕飯を終えたら
次の日10時までは何も食べない、という感じです。

1人目が産まれたあとしばらくぽっちゃりしてましたが
子どもの食事の時間に合わせて17時頃までに夕飯を済ませることが続いて、
そのあとは特に何も食べずに子どもと21時前には就寝、
みたいな暮らしをしてたら勝手に痩せて、結果的に16時間断食をしてたということに、後々気付きました😂

運動嫌いな自分的にはけっこうラクで効果的な感じがしました!

I

朝と昼は普通に食べて、夜だけ食べなかったら1ヶ月で9キロくらい痩せました!あと、お菓子やジュースも辞めました!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
頑張ってみます😳🌼