※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

営業事務で働くママさんいますか?最近転職して激務で驚いています。初めての事務職で暇と聞いていたので違いに驚いています。事務職の方、どうですか?

営業事務で働いてるママさん居ますか?😊
最近営業事務に転職したのですが激務すぎてびっくりしています🫣
初めての事務職なのですが、事務は暇とかよく聞いていたので思ってたのと違いすぎて😅
事務職されている方どうですかー?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに暇ではないです😂
いかに時間内に終わらせるか、毎日考えてます!笑
新しいことを求められることも多いです〜

はじめてのママリ

仕事してた時、営業事務の方いましたが、めちゃめちゃ忙しそうでした🫠

営業数人に対して、その事務処理を営業事務さんにしてもらっていたので、とても忙しそうで大変そうでした😵‍💫

mmmm

私はIT事務ですが、そこまで忙しくなく基本定時で帰れます。
ただ、事務の中でも営業事務は特に忙しいと聞きました😓
残業は当たり前らしいです💦

ママリ

一言で事務と言っても、営業事務は結構仕事量ありますね😅営業さんのサポートするのでわりとマルチに色んなことしないといけないですし、新しいこともどんどん求められますし...(職種によるとは思うのですが!)
いかに定時であがれるよう仕事こなすか常に考えてやってるので、決して暇では無いです😂