※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

お子さんが生後1ヶ月の頃って、休日どんな感じで過ごされてましたか??まだお出かけは早いかなと思ったり(。・-・。)

お子さんが生後1ヶ月の頃って、休日どんな感じで過ごされてましたか??
まだお出かけは早いかなと思ったり(。・-・。)

コメント

ぷにか

ベビーカーでちょっと遠いスーパーに散歩がてら行ってました!
後は夫と見たい映画見まくってました😊

ママリ

生後1ヶ月過ぎてからは
近くのショッピングモールに行きました😊
気分転換にもなるし、ベビーカーはよく寝るので助かります😂✨

ももも

予防接種もまだだしお出かけにはまだ早いかなーと思いながら、夜の涼しい時間にちょこっとお散歩に出てみたりスーパーのお買い物にちょっと着いてきてもらったりしてました🙋‍♀️1時間ほどで帰って来れるならお出かけしてみるのもいい気分転換になっていいと思います💕「まだ早いやろ、首も座ってないのに」っていう人もいるかもしれませんが自己責任ですし、赤ちゃんの無理のない範囲内であれば私はいいのかなって思いました〜問題なくスクスク育ってますし🫶
お家ではドラマを一緒に見たり、写真撮影会したりして過ごしてました🩶見てる最中はいっぱいお喋りしてくれて、いっぱいお話してました笑写真も今しか残せないのでたくさん撮りました📷あとは赤ちゃん体操をして体が刺激できるような遊びをしました〜YouTubeで調べたらたくさんあったので一つ決めて毎日やっているとニコニコ笑って喜んでくれるようになりましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

昨日ショッピングモールデビューしました〜
周りからめちゃくちゃ見られますがそんなの気にしない気にしない〜😂ベビとの生活楽しみましょー!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の後にショッピングモールにお買い物&外食行きました!
ショッピングモールなら授乳室もあるしオムツも変えられるしということで、それから時々気分転換に行ってます😄