※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

外泊や長時間出かける時の離乳食はどうしてますか?出来合いを持っていってますか?それともその日はミルクのみにしますか?

外泊や長時間出かける時の離乳食はどうしてますか?
出来合いを持っていってますか?
それともその日はミルクのみにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフード持っていきます
離乳食始めたらお休みはしないで、少しでも食べさせてねって言われてます
お休みしたらリセットになってしまうので💦

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時に、初めて泊まりで旅行しましたが、
初もそまだまだ離乳食を食べてくれなかったので、ミルクのみにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食を食べるようになったら、アレルギーもなかったのて、BFあげてました。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

1回の時期なら栄養のためでなく練習なので休ませても問題ないと様々なところからも言われたのでミルクだけにしてました!
2回食の時期は余裕や場所的にあげれそうな状態ならあげて、3回食の時期はできる限りあげてましたよ!

1週間続くならまだしも一日二日何も問題ないです
本人が気分や体調不良で一口だけ食べて終わりみたいな日もありますし笑

下の子1歳1ヶ月ですが離乳食拒否のブームでミルクも元々拒否なので数口のために用意するのもめんどくさいからここ3日ほど母乳のみです、でも元気モリモリですよ😚

はじめてのママリ🔰

〜8ヶ月位で1.2泊なら基本ミルクのみで、朝食ビュッフェでお粥やバナナ潰したもの等にしちゃってました!
8ヶ月〜は出来合いの離乳食持ち歩いていました😊

りんご

BF持ち歩いて食べさせてました😆

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
助かりました🙏🏻