※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の怪しい行動に悩み、家族を壊したくない。自分を責めるけど、今の道を選んでいる。励ましの言葉をください。

励ましをお願いします。

夫のソープ利用が発覚、その他にも怪しい行動がありお店なのかはたまた別の何かがあるのか。
怪しいと思ってから部屋漁りや、財布を見たりして一喜一憂。今日は黒だな、とわかる日はとても悲しいです。
子どもと遊んでても不意に涙が出る時も。

ただ、私は夫が好きです。
この家族を壊す勇気はありません。

夫に部屋漁りを勘付かれてるような気もしますが、
これ以降の漁り行動はやめて
もう黙認しようと思っています。
(この先家族の時間を蔑ろしたり、目に余る行為をした場合はべつですが)

なぜ私が我慢しなければならないのか、本当に自分がバカだなとは思います。
今専業主婦なのをこの先自分も仕事をして子育ての他にも楽しみを見つけ、夫のことを考える時間を少なくしていくよう行動します。

どんな選択をしても今は後悔すると思うのでこのままの道を選んだ私と同じような方やそうでない方でもなんでも良いので励ましの言葉をくださいませんか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

主様がそれで良いなら誰も口出す権利はありません^_^
しかし、1つだけ気になるのが性病です
死に至る性病もあります
そのあたりは気をつけた方が良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましありがとうございます。
    本当にそこは気になりますね。定期的に検査するかなにか方法を考えます。
    ご心配ありがとうございます。

• 9月6日
ぽぽ

こっそり女性用風俗行ってみてはどうですか😙?

内容はマッサージだけとかにしても、もしかしたら相手のことを許容できるかも知れませんよ〜

もし辞めさせたいなら漁った痕跡微妙に残しておけば辞めるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えました!一応夫とは週一くらいであるんですが、今後利用するかも知れません。笑
    ただ私は気持ちがないと良いと思えなさそうですが…
    これが男女の脳の差か、、?

そうですね!今回の痕跡がどう響くのかも様子見ですね。

• 9月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も気持ちないとダメかなーと思っているんですが、知人も気持ちないとダメかもって言ってたけど、女子旅の旅先でノリで頼んだらよかったって言ってました😂❤️

そこに大金使って何度もとは思わないけど、またそのメンツで旅行行ったら頼もうねーってなってるらしいです😄

私も一度やってみたい😍!

ですです!
    気づいたと思ったら辞めるか隠すかはしてくれると思います!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    こういうのは勢いが必要そうですよね笑
    久しぶりに仕事して初のお給料で、っていうのもありかも知れませんね?笑

そう、行くならちゃんとバレずに行って欲しいです。部屋漁りしないまでにも身支度とかでいつもと違うのがわかってしまう、これは専業主婦だからこそ見えて来ることかもしれませんが💦

• 9月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありありです!!
    現在関東在住なんですが、転勤で関東じゃなくなるのでその前に都内に出て体験してきたいと思ってます😍笑

ですよねー。
    なんか別に許せるか許せないかで言ったら許せるけど、気持ちがいいか悪いかで言ったらかなり癪に障りますよね。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは今のうちに利用した方が良いですね🤣

そうなんです。特定の相手じゃくて(それもいるのかもしれませんが笑)、お店利用ならこちらもまだ許容ができるのですが、明らかに今日行くぞっていうのがわかるのと頻度がなぁ、と。
    これもアンテナ張ってるからわかってしまってるのかもしれないので、今後は何も詮索しないようにしようとおもってます。

• 9月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

ですよね🤣
    転勤決まり次第1日休みをもらって行ってこようと思います🫡笑

お店でも指名とかで特定の子にしてるかも知れないとか、考えたらキリないですよね〜
    行くぞ!がわかるとか相当じゃないですか😨
    それ送り出すのやだなぁ。
    下着全部ブリーフにして夫の名前前に書いちゃいましょ。笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

収入的にも問題無く、夫婦仲も良く、主さんがこの状態で良いと思うのならいいと思います☺️いろんな形の夫婦がいますから。

...私だったらですが🙄
私は夫が大好きですので、夫婦間のスキンシップもあります。子供にとってとても良い父親だとしても、他の女の人とも...というのが単純に耐えられません🥲あとは性病がもし家族になんらかの形でうつったらとかも考えてしまうので風俗通いは無しです。連れてかれて1度とかなら許せますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に夫婦の形は様々ですよね。自分が納得できる、子どもが幸せで荒れる形を模索していきたいと思ってます。

その気持ちもわかります。性病には気をつけながら(なぜ私がとも思いますが)やっていきたいと思います。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。お母さんが幸せならお子さんもきっと幸せですよ!お母さんが悲しんでたらお子さんもきっと悲しいです。

確かになぜ私がですね😂でも、お風呂一緒に入ったり、タオルでもうつったりするらしいので気をつけなくてはいけないとは思います💦友人のお子さんが口の中?口周り?に症状が出て、旦那さんの浮気がわかったそうです。梅毒?だった気が💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅毒!名前は聞いたことありますが、とても怖いですね…
    タオルだけでもうつるなんて。
    性病に関して私の認識が甘かったです…
    やはり一度話し合いをした方が良さそうですね…
    なんでこちらがこんな憂鬱にならなきゃいけないのか。
    ちょうど週末にもなるしその間に覚悟を決めて話してみようと思います。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソープとなるとなにもらってくるかわからないですからね🥲
    もしご主人が家族のことを考えているなら、その辺はしっかりしてくれそうな気がします☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。伝え方、話し合いの仕方がとても難しいですが子どもを守るためにもそこははっきりと言おうと思います!
    ソープはOKだけど性病も持ち込まないで…こんな話をする事になるとは。。笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ソープかああああ😨
デリヘルと違って本番ありだとまたちょっと気持ちが違いますよね。。

ご主人とは話し合ってるんでしょうか?
未成年とパパ活とかされるよりはお店で発散してくれたほうがまだいいかなとは思いますが、性病とかもあるので、今後も行くなら定期的に性病検査して貰うとか約束したほうがいいのでは?と思いました💦
バスタオルや湯船などから
子供に感染してしまう場合もあると思うので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、本番ありなんですよ💦
    バスタオルや湯船からでも感染してしまう性病もあるんですね、、私の考えが浅かったです。
    話し合いをしてしまうと今のままの関係ではなくなってしまうのではという不安がありなかなか話し出せずにいます。
    悩みますね…

• 9月6日