※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ草
子育て・グッズ

水筒の蓋から漏れる問題について対策はありますか?水筒を変える必要があるでしょうか?角度が変わるだけで漏れるので困っています。

2歳児の水筒について

写真の水筒を使っているのですが、蓋の横からめちゃくちゃ漏れます🥲

何か対策ってありますか?水筒変えた方がいいんでしょうか?

娘のお気に入りなので使い続けたいのですが少し角度が変わるだけで漏れるので困っています😭

コメント

るん

スケーターですか?
我が子も柄は違いますがスケーターで
パッキン入れる所の切れ込みが空いてると思うんですがその溝が触れてたら溢れやすくなります💦
ちゃんとしてたら今の所大丈夫ですよ🤔

• るん

るん

触れてたらたらじゃなくてズレてたらです🥹
    この部分です!ちゃんと合わせたら大丈夫でした。

• 9月6日
  • かすみ草

かすみ草

そうですスケーターです!💦

そうなんですね!今日娘が帰ってきたら1度見てみます😭

ありがとうございます🙏

• 9月6日
らら

パッキンちゃんとはまってますか⁇
パッキンも劣化してくるのでパッキンのみ新しいの購入してます😌

• かすみ草

かすみ草

パッキンちゃんと見てなかったので1度見てみます!お2人のコメントを見るまでパッキン全然気にしてなかったです😂

パッキンのみ購入もできるんですね🤔劣化してないか確認してみてダメそうなら新しいの買ってみます💦

ありがとうございます🙏

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子達もこのタイプ使ってますが5年経っても漏れませんよ!しっかりパッキン装着されてない可能性があります!