※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のミルク作り用に水筒にお湯を入れて2階寝室に持って行きましたが、…

夜中のミルク作り用に水筒にお湯を入れて2階寝室に持って行きましたが、70°以下になってる目安?ってあるんでしょうか💭?

上の子は完母だったのでミルク作り不安でしかなくて😱
一応お湯入れる前にお湯で水筒を温めておいて捨てて、新しくお湯を入れた水筒をさらに保温保冷できるペットボトルホルダー?に入れて、エアコン扇風機が当たらない場所に置いて昨夜は使いました

水筒には73°c以上6H と書いてありましたがそんなに心配する必要ないですかね、、

コメント

Sawa

熱々を水筒満タンに入れたら水筒の表示どおりだと思うので大丈夫だと思ってます
あとは溶かしてるときに哺乳瓶ごしで温かさ確認するくらいですかね🤔