コメント
べびたま
夜用おむつすごくいいですよ☺️
オヤスミマンは一度も漏れたことないですよ😉
mrjk
オムツのサイズはビックでしょうか?
ビックでも漏れるようならオヤスミマンにしたほうがいいかなと思います☺️
-
ママリ
オヤスミマン買ってみます!ありがとうございました💖
- 9月6日
べびたま
夜用おむつすごくいいですよ☺️
オヤスミマンは一度も漏れたことないですよ😉
mrjk
オムツのサイズはビックでしょうか?
ビックでも漏れるようならオヤスミマンにしたほうがいいかなと思います☺️
ママリ
オヤスミマン買ってみます!ありがとうございました💖
「おしっこ」に関する質問
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
2歳からイヤイヤ期が始まりトイトレが進みません😭 トイレ行くとは言いますが毎回でははなく気分なので1日1.2回とかになります。あとはほぼオムツ、💩も教えてくれるのにトイレには絶対行きません、やだ 怖いと言います …
トイトレ中の方に質問です 日中はお漏らし一切なくなってきたのですが、夜のねんね中はみなさんどうしてますか? うちの子は、お漏らしパッドみたいなのは絶対つけたくないみたいで付けさせてくれません。寝てる時を狙っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます☺💖
今日かいにいきます!西松屋とかにうってますか?
べびたま
うちはいつも楽天で買ってますが
西松屋やアカチャンホンポに売ってると思います😉
品揃えが良いドラッグストアでも置いてあるかもです😉