※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
ココロ・悩み

母乳を混合であげている際、胸の痛みが強くなりました。同様の経験の方、どのように改善しましたか?産婦人科を受診すべきでしょうか?

みなさんいつもお世話になっております。今日は胸の痛みについてなのですが、母乳を混合であげておりますが、何日か前から、胸の付け根部分から、胸全体に痛みがすごく、洋服が触れても痛いくらいです😭このような状態になってしまった方、どのようにかいぜんしましたか?ちなみに、病院は産婦人科に行けば良いのでしょうか?

コメント

トップハム

乳腺炎だと思います。

産院に母乳外来はありますか?
それだとマッサージで
楽にしてくれますし
ひどい時は薬ももらえますよ!

• CC

CC

あーのんさんありがとうございます😣乳腺炎ですかね😣かなり痛く、前の産院は遠いので、近場で病院を探したいと思い、母乳外来があるところを探してみたいと思います!薬もらえたら助かります😣💦

• 4月19日
ちゃあ

乳腺炎とかですか?

乳腺外科か母乳外来、助産所などに相談の電話をして行くといいと思います(о´∀`о)

• CC

CC

ちゃあさんありがとうございます💦多分乳腺炎なのかもしれないです😣かなり痛みがあり、泣きそうです😣母乳外来に予約してみます!

• 4月19日
ミニラ

私は産院にある母乳外来を受診しましたよ。あと友達は桶谷に行ってました。
熱はありませんか?
恐らく乳腺炎だと思いますよ💦
痛いですよね💦

• CC

CC

ミニラさんありがとうございます!熱はまだないのですが、かなり痛く、胸が熱っぽいです😣母乳外来予約します😣

• 4月19日