※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

メルカリで買い手のつかない商品の待ち方について相談したいです。買い手がつかない不用品をいつまで取っておくべきか考えています。

メルカリでなかなか買い手のつかない商品ってどのくらい待ちますか??

メルカリ本業じゃないし買い手のつかない不用品をずっと取っとくのもな〜って思ってます😗

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😫
私は一年を目安にしてます!
でも場所を取るもので無ければそのままのものもありますよ

ともまつ

私なら早めに手放したい場合は、「◯/◯まで」とタイトルに入れて、これでもかと安くして、タイトルの期日まで売れなければ処分(売ったり)などします😅

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

長くても半年くらいで手放します

ちゅりん

私は2-3年、保管用のケースに入ってるのもあるので皆さん短くて驚きました!確かに邪魔ですよね…

90cmの服買った方に、他にも出品していた90cmのをよかったら同封させていただきたいのですが
とお伝えしたところ喜んでくださったことがあります😊
まだ状態いいと捨てるのに気乗りしなくて💦

ママリ

服ならそのシーズンで売れなければもう処分します!
それ以外の雑貨なら、場所を取らなければ1年くらい取っておくものもありますが
邪魔なら即捨てます😂

noё🔰

1度希望額提示お願いしますのメッセージを入れて納得したらその価格に変更してました❁
多分もう少し安くなったら購入したい方も居て、でもこちらで下げた価格よりもう少し下げた価格でほしい方も居ますよね
なので希望額聞いて売りきってます