※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
住まい

リモコンや細々しいものの収納方法について相談です。無印の仕切りboxに入れているが、ごちゃごちゃしてしまう。簡単でやりやすい収納方法はありますか?

あまり生活感を出したくない方、教えてください!
エアコンのリモコン、扇風機のリモコン、テレビのリモコン、電気のリモコン、アルコール除菌のボトル、ティッシュなどなど細々しいものたち、どうやって収納してますか?

我が家は無印の仕切りboxに入れて、ティッシュと共にダイニングテーブルに置いてるんですが、どーしてもごちゃごちゃしてます。
理想はテーブルに何も置きたくないのですが。。息子も触っちゃうので><

なんか簡単でやりやすい収納ありますかね><?!

コメント

ます

私はキッチンに置いてます。

細々としたものを置きたくないのもですが、子どもたちがむやみやたらに触る、リモコンの取り合いをするなどするので今の所見た目よりそう言った対策としての割合が大きいです(笑)

はじめてのママリ🔰

リモコン系は全部テレビボードにしまってます!
ティッシュはKEYUCAの家型のやつなので箱でそのままよりは生活感なくなります🥰唯一ダイニングテーブルの上にあるのはそれだけで、子供の手口ふきやアルコールスプレーのボトルはカップボードに収納してます!使う時だけ出してます👍