※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニパートって大変ですか?精神的とか

コンビニパートって大変ですか?精神的とか

コメント

最近外国人店員増えてるからそこら辺で価値観の違いとかはありそうな気も😵コンビニ覚えることたくさんで意外と大変ですよ💦

はじめてのママリ🔰

場所によりますが急な休み
の時誰か代わりに入れないと
いけないのでその辺りがめちゃくちゃだるいです

ママリ

学生の時に少しだけコンビニでバイトしてましたが、とにかくやることが多くて大変でした💦

コンビニ店員さんって接客業でも大変さ上位の仕事だと思います…😭

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します。大変なのが伝わって来ました。ありがとうございます

まほみる

学生の時、コンビニバイトしてましたが、私は好きでしたよー😊👌

やることなくて暇…みたいなのが嫌なので、常にやることあって常にパタパタ動いているのがめちゃくちゃ性に合ってました😁🎶

覚えるのは大変でしたが、これはどこでも同じだし、覚えてしまえばルーティンっぽいので最後まで楽しく働けてました😁👌
就職するので辞めちゃいましたが、就職なかったらまだまだ働いていたと思います😂笑