※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
ファッション・コスメ

4歳の息子にミッキーのパンツを探しています。110サイズのディズニーキッズパンツを扱っているお店を知っている方いませんか?

男の子の下着について

4歳の子用のパンツを購入したいのですが、
ミッキー大好きな息子のためにミッキーちゃんで揃えてあげたい…

けど、110 とか120になってくると、キャラクターものが減ってくる…🥲

どなたかディズニーのもので110くらいのキッズサイズが売ってるお店をご存知ないですか…??🥲

コメント

🐰

西松屋にあった気がします🤔
ボクサータイプになりますが…

• kn.m

kn.m

我が家の近くの西松屋はいつみてもなくて💦
    たぶんディズニーだから、すぐになくなっちゃうんですよね。転売とか最近多いみたいで。
    週末行って探してみようと思います😣

• 9月6日
  • 🐰

🐰

転売あるんですね😳
    下着コーナーの下の方(床に近いところ)とかにないですか?
    うちの近くの西松屋は1番下にありました😣
    見つかるといいですね🥺

• 9月6日
  • kn.m

kn.m

ありますあります😭
    しまむらのセール品とか転売してますよ😭
    限定10着とかで売ってて、開店と同時に買いに行かないと売り切れ、メルカリに出品されてます…🥲

お店行ったら即店員さんに聞いてみて、無さそうだったら取り寄せしてもらおうと思います。
    柄がわからないのに取り寄せするのも微妙だけど…😂

貴重な情報ありがとうございます😭✨

• 9月6日
  • 🐰

🐰

そうなんですね!😳
    なんでも転売で嫌になりますよね😭
    しまむらのセール(福袋も)って本当に数少ないですよね😂水曜日に開凸なんてできないです😇

西松屋のオンラインストア見てたら、ミッキーのブリーフですが、あるようです😌
    オンラインだと110は売り切れでしたが、もしかしたら取り寄せで手に入るかもです…!
    ボクサーのコーナーで見かけたので、ボクサーだと思ってよく見ておらずでした💦すみません💦

• 9月6日
  • kn.m

kn.m

西松屋はそもそもの価格が低めなのであまりセール品の転売は見られないですが、
    欲しかった商品を販売されてすぐに転売されるのはやっぱり嫌悪感しかないですよね😭
    私は性格悪いので「絶対この人から買わない☺️」って思っちゃうんですけど笑

わざわざオンラインで調べてくださったんですね🥺ありがとうございます😭✨
    お返事確認してから覗いてみました!近々お店に行って在庫や取り寄せの相談をしたいと思います💖
    本当にありがとうございます💓

• 9月7日
えるさちゃん🍊

コストコに前売ってました!
今売ってるか分かんないですが長女の時エルサの買いました!

• kn.m

kn.m

コストコは会員じゃないので行けないです🥲

• 9月6日