※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市でリラックスできる場所を探しています。駅近で銭湯やカラオケがある場所を教えてください。

仙台市で1人でリラックスできるおすすめの場所ありますか?

夫に頼んで、土曜日の半日1人時間をもらいました。
仙台市、できれば駅近あたりでリラックスできる場所ありますか?
銭湯に入って、好きなもの食べ歩きしたりしたいなーと思ったんですが、仙台駅近くには銭湯あまりないんですね💦

移動手段が電車かバスなので、駅近でなにかおすすめありましたら教えていただければ嬉しいです!
カラオケも好きなんですが、いま声を出せる元気があるかどうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉であれば、メトロポリタン仙台が日帰り温泉やってたと思います。

ただ、9月7、8日はジャズフェスなので駅前少し混むのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジャズフェスなの知りませんでした💦
    混むのは避けたいので日程をずらそうかなと思います!
    日帰り温泉の情報ありがとうございます!

• 9月7日
しー

サンピアの湯は六丁の目から10分くらいなので、のんびりリラックスしてから仙台駅で食べ歩きとかは面倒ですかね🤔

私も広いお風呂に入ってリラックスするにはどうしたら…と最近考えていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サンピアの湯、知りませんでした!
    広そうだしのんびりできそうですね😊

広いお風呂でのんびりしたいですよね…子供がいるとなかなか出来なくて😢

• 9月7日