※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談したい。破水か尿漏れか不明。匂いや状況が気になる。胎動はあり、陣痛はなし。先日子宮口3cm開いていた。

破水?尿漏れ?
先ほどなんか変な感じがして起きたらお股が濡れていました。ぱんつも前から後ろまで濡れていて、ズボンにも染みていたんです。
だいたいこの時間にトイレ行くのでいつもの尿漏れかと思ったんですが、こんな漏らす?!って感じで。いつもなら尿漏れしてもパンツに収まるぐらい。
トイレ行ったら、おしっこ以外は出ませんでした。
匂いを嗅ぐと、無臭に近い感じで変な話なーんとなく精子のような感じの匂いが…
今はもう出てないんですが…病院に一応行くべきですよね(´・ω・`)
胎動はあります。陣痛はありません。先日子宮口3cmぐらい開いていると言われました。

コメント

deleted user

破水であれば痛みが段々きますね

  • anpan

    anpan

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月19日
ゆぁ226

破水かもしれないですね🤔
まずは、病院に連絡を入れた方がいいとおもいます(*^^*)

  • anpan

    anpan

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月19日
うっぴーー

病院に連絡してみましょう!!
私も破水は無臭っぽかったです⭐︎
そのあとまだ出てくる感じはないですか?
破水かどうか病院で検査してくれます⭐︎

  • anpan

    anpan

    おしっこの匂いはしませんでした!
    今は出てないです!なんだったんですかね(笑)
    病院行ってみます!!

    • 4月19日
  • うっぴーー

    うっぴーー

    高位破水だとあまりでないみたいです
    私も一回同じような感じで病院に行った結果破水じゃないということがありました♪(´ε` )
    そういう人いっぱいいると思います

    • 4月19日
y.a mama

高位破水かもですね😊
破水しても陣痛くるとは限らないので病院行った方がいいですね☺️


もうすぐ会えますね😍頑張ってください😊

  • anpan

    anpan

    またズボンが濡れていたので、破水だといいですが…がんばります(笑)

    • 4月19日
  • y.a mama

    y.a mama

    きっと破水ですね☺️

    ファイトです💪

    • 4月19日
anpan

みなさん、回答ありがとうございました!
破水だったらしく入院になりました!!
出産がんばります☺️