※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
雑談・つぶやき

12日に仲良しして、15日の夜から胸のムカつきや、違和感。そして、それ…

12日に仲良しして、15日の夜から胸のムカつきや、違和感。そして、それから頭痛やお腹の違和感、腰の痛み。旦那に赤ちゃんかなぁ?と話すとそんなに早く症状出るもんなの?と言われてそれもそうやな。と一度は納得したものの、これが、妊娠でなかったらなんやろ?病気かな?

コメント

mama...♡

12日にしかしてないなら
そんな早く症状は出ないと思いますが
12日前に仲良しをしてたら
可能性はありますよ(*^^*)♡

妊娠してると良いですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

• あやかまま

あやかまま

そうですよね。でも、中には早く症状が出る方もいるみたいで。
    うちらは、1回目は流産しましたが、1回目も2回目も一回しかしてなくてできてるのでどうかなぁーと思っただけです。

• 4月19日
KURO

12日だけの行為なら、まだ着床もしていないので、妊娠の症状ではないですね😅
12日付近が排卵日であれば、その影響で体調が悪くなっている可能性は大きいです。

あやかまま

みなさん。私のつぶやきに回答していただきありがとうございました。