※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

適応障害や抑うつで体型が悪化し、心配です。医師に相談して体調を整えましょう。

適応障害、抑うつに2年前なり、今また精神敵に不安定な時があります。
診療内科には行ってないです。
かなりガリガリに痩せて胸の骨もかなり見えてきて、顔も痩せこけてしまいました。
元々、胸もなく細いのですが、さらに痩せてしまい貧相です。こんなにも痩せるものなんでしょうか?
別の病気が隠れていないか心配です😢

どうしたら元の体型に戻れますか⁉️
胃腸の調子も悪いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯食べても栄養がいってないのかもしれません(´・_・`)私も病気か分かりませんが痩せてしまって脂肪がないです😭

  • くるみ

    くるみ

    ストレスなどで胃腸も弱って栄養吸収しないのかもしれないですね😢

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないですよね😭

    • 9月7日