※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
サプリ・健康

切れ痔がひどく、ボラギノールの坐薬を試してみたいと思っています。効果がある方いますか?病院に行けず悩んでいます。

元々切れ痔で出産してから余計ひどくなりました。。治ったりまたなったりを繰り返してます。。
排便時に痛みと、血が結構出てまして。。。😭
病院も平日しかやっていないので、なかなか行けず😇
なのでとりあえずドラッグストアで、ボラギノールの坐薬を購入してみました💦切れ痔ひどくて、ボラギノール使ってみて効いたよーって方いらっしゃいますか!?

コメント

aya

同じく元々痔が酷くて出産後にさらに悪化しました😇
排便が恐怖なのがよく分かります😇
とりあえず気休め程度でボラギノールの座薬使っていた時もあるのですが多少マシになったかな?位でした💦
排便我慢すると余計悪化するよと病院でも言われたので軟膏塗りつつ頑張って排便するしかないです😇早めの受診オススメします🥲