※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の食欲について質問です。一人目は肉やマックが好きでしたが、2人目はお菓子や酸っぱいものが食べたくなり、肉が苦手になりました。性別による違いや体験を教えてください。

妊娠中の食べ物について。
一人目のときは男の子だったんですが、
とにかく肉!肉!マック!たまにフルーツ。
でしたが、、、。
2人目(まだ性別はわからない)では
お菓子、梅干し、酢、フルーツ、とにかく甘いものと酸っぱいものが毎日食べたくて食べたくて大変です😂
お菓子を食べてるときと、酢を食べてるときだけは
気持ちが悪くないというか…🥹
肉は見ただけで、あと匂い、で気持ち悪くなり😂
これは女の子なのかな?なんて思ったり🤣
みなさんの体験どうですか?

コメント

もくもく

女の子でしたが、グミは妊娠初期から後期までずーーーっと食べてました!飲み物は牛乳か100%フルーツジュース。カリカリ梅もめっちゃ食べてました😂
妊娠中期〜後期はとにかく生クリームの乗った何かが食べたすぎて体重管理に頭を悩ませていました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グミは食べてないんですよね😂
    でも、普段お煎餅とかポテチとか好きな私が買い物に行くといつもチョコポッキーやプリンとか甘いキャンディー🍬コーナーをよくみてます🤣自分でもあれ?なんて思ったり笑笑
    カリカリ梅いいですね😍
    さっそく明日買いに行きます笑
    あとは常に眠いのか、毎日ぼーっとしてることが多いです😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

1人目が酸っぱいもの、フルーツ、甘いもの
2人目がフライドポテトを中心にジャンクフード、フルーツ

真逆なものを好んでいたなぁと思いますが、両方女子です😂笑

🫶🏻

1人目2人目と食べ物の感じがママリさんと全く同じ感じでしたがどちらも男の子でした🤣

ママリ

1人目女子でマック ポテトとチーズバーガー 週3くらいで食べてました笑

2人目男子は特にハマったものもなく

3人目女子はサラダ、フルーツ でした!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もチョコ🍫系が食べたくて
毎日食べていました!!

が、男女です🤔