※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義兄にはメルちゃんの抱っこ紐を頼んでいたが、持っていないため他のプレゼントを考えている。娘がメルちゃんを嫌がるため、気まずくなるかもしれないと悩んでいる。

義兄に娘の誕生日プレゼントでメルちゃんの抱っこ紐が欲しいと頼んでるのですが、メルちゃんは持ってなくて他の人形とか入れようかな?って思って抱っこ紐にしました
義兄にはメルちゃんは持ってないと伝えてあるのですが、
もしメルちゃんもプレゼントしてくれたらどうしょうと思ってます、その理由が、娘が最近支援センターとかにいるメルちゃん見せたら、イヤ!って言います……違う日に見せてもイヤ!って言います💦

義兄は直接渡すと言ってくれてるのですが…
気まずくなりそう……って思ってます😂😂😂

どうしょうかな…😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう買ってそうですか?
旦那さんに、「念のため伝えるけど、メルちゃんの人形は苦手みたいだから抱っこ紐だけよろしくねー」とか言ってもらっては?
それか、「抱っこ紐に合わせてアンパンマンのぬいぐるみがいいなー😄」とか?
アンパンマンじゃなくても好きなキャラでいいですが。

• ママリ

ママリ

今日、土曜日に持って行くわ〜と言われたのでプレゼント自体は買ってる気がします…メルちゃんはあるかわからないですが…🥹

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、プレゼント開ける時に横にいるようにして、もし入ってたら「わー!お人形はママ貰っちゃおー😄」ってふざけながらサッと見えないようにしては?
    「あげてよー」って言われたら、「お人形苦手みたいなんで、もう少し大きくなってから渡しますねー」みたいに説明するとか🤔

• 9月6日