※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌診断で年相応と言われ、脂は多いが油分と水分は平均。くすみや毛穴、ハリ不足が気になる。現在は雪肌精の化粧水とちふれの乳液を使用中。今後のケアにプラスするアイテムを教えてほしいです。

肌診断してもらったら
年相応でした🤣特に悪いところがなく、、


自分では脂が多くて
毛穴の開きやすいタイプだと思ってますが
油分も水分も平均でした😂
でもくすみ、毛穴、ハリのなさが気になります。。


今は雪肌精の化粧水とちふれの乳液だけです。
今のケアを続けるといいと言われましたが、、
プラスするといいもの、おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水と乳液にプラスするなら美容液じゃないですかね😊
韓国コスメに抵抗がなければナンバーズインの5番とか、リジュランとか良いですよー。
後はVTのリードルショットのシートマスク、めっちゃハリが出ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容液も色々な種類がありすぎて悩んでました😱

    韓国コスメ無知でした!
    ハリが出るシートマスクすごい気になります!!調べてます!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も使い始めたばかりなんですけど早速Qoo10のメガ割で追加購入しました!笑。
    3種類くらいあって、エクソソームのやつ使ってますが良い意味で肌がパンッて感じで仕上がります😊
    リードルショットなのでほんの少しチクチクと言うか、プチプチみたいな感覚しますが💦

    • 9月6日
deleted user

私も雪肌精の化粧水使ってます。リニューアルされてから凄い気に入ってます!
あとはやはり美容液かなと思います。
私は毛穴とハリが気になるのでビタミンC美容液使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪肌精私もサッパリしてて、すごいすきです!

    美容液色々ありすぎて悩んでました😩
    毛穴とハリ気になります!!
    ビタミンC系を使うといいんですね!

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビタミンC系の美容液使うといいですよ✨

    • 9月6日