※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

妊娠中の食事制限で痩せ、出産後に急に太ってしまった。炭水化物控え、甘いものを食べるが夜ご飯は控えめ。なぜ妊娠すると痩せにくくなるのか知りたい。産後の痩せる方法を教えてください。

産後全く痩せません😭

妊娠中は妊娠糖尿病になってかなり食事制限をしていたのでどんどん痩せてしまいました💦

が、出産後は食事制限せず妊娠前と同じような食事にしていたらどんどん太ってプラス4kgになってしまいました🥲

太ってからは炭水化物もあまり取らず、甘い物はやめられないのでおやつの時間にチョコなど食べていますが少しだけです🥲夜ごはんもガッツリ食べていません💦

これまでどんだけ食べても太る事がなかったのですが、今はお豆腐食べても太りそうな体質に変わってしまいました💦

なぜ妊娠すると痩せにくくなるのでしょうか?
産後の痩せる方法が知りたいです💦

コメント

ノエル

元々太ってて第1子の時に産後に
臨月の体重と変わらないところまで行き💦
ストレッチ1時間
スムージー置き換え
カロリー計算ダイエットなどして
産前の体重より軽くなりました💦
ただ、完母とかだとエネルギー必要なのてやりすぎ注意ですが

ラティ

妊娠/出産すると痩せにくい、というよりは 結果的に体質が変わったんだと思います🤔