※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性行為後に膣の痒みとおりものの変化があります。擦りすぎで痒くなる可能性やカンジダの可能性が考えられます。

下品な話なので
苦手な方は見たいでください💦

日曜日に旦那と性行為をしてから、
膣の入り口?が痒いです。
カンジダになったことはありますが、
カンジダほど痒くは無く、我慢できる痒みなので
掻くことはないです。

ただ、おりものの量も増え酸っぱい匂いがします。
痒さのピークはお風呂上がりが乾燥してる感じで痒いです。

擦られすぎて痒くなることってありますか?😂
遅漏なのに2回もやったから痒いのかなーって
思っていますが、カンジダの可能性もあるんですかね😂

コメント

anri

全くわたしも今同じ状況なのでついコメントしてしまいました😂😅
わたしも今かゆいです。まだ生理まで1週間以上あるのに、おりものがおおいし、匂いとかは気にならないですが、痒いです🥲🥲🥲

妊娠中にカンジダになったことがありますが、おりものはカッテージチーズのようなポロポロした感じで、おりものシートをつけないと大変なことになるくらいだったので、
ママリさんも私も今の症状ではカンジダじゃないのかなぁっておもいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理が終わったばかりなのに、おりものの量も増え匂いもきついし痒いです😂😂

私は一日におりものシート3回くらいは変えないとなくらいです😂😂😂
    ポロポロした感じはなく、サラサラでおりものシートをみると黄色です😂
    なんなんですかね乾燥した痒さです😂

• 9月5日