※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

笑えない、なみだばかり、酒ばかり、子供に申し訳ない。もうどうしたらいいですか

笑えない、なみだばかり、酒ばかり、子供に申し訳ない。もうどうしたらいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲むことで、生活に支障が出たりするのでしょうか?
人格変わって危害加えたり酔っ払って迷惑かけたり、何もできなくなったり…
そうじゃなければ良いと思います🙆適度に飲んでリラックスするのも大事だと思います💞

• ママ

ママ

一か月前から鬱状態で、ほとんど食べれなくなり、頭が痛くまわらなく、お酒だけは飲みたくて仕方なく。
    お酒を飲むと少しだけ楽になり、昔鬱病になりましたが、また来たかという感じで、
    誰にも辛いと言えず苦しくて。
    夫は大丈夫?心配とはいいますが私が辛い大丈夫じゃない。と返事をすると何もこたえてくれず、尚更つらく。
    すみません。
    ありがとうございます😊

• 9月5日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

何が原因なのでしょうか。
そこを取り除く方が、お酒に逃げるより早く笑顔取り戻せそうです😢

• ママ

ママ

昔から鬱状態になりやすく、、
    普段から夫は家事もしてくれて、世間からみたら良き人なのかもしれませんが、会話の、キャッチボールがなく。
    日々が、虚しく、性格なので強要はしたくないですが。会話がないです。
    えらんだのは自分なのに、つまらなすぎて、悩みも、子供のことも話す気になれず、何も言わないのがわかり、『そっか』しか言わないので。
    すみません、ありがとうございます😊

• 9月5日
ママ

本当にありがとうございます。
救われました。