※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園から帰宅後、足りないおかずを買ってきたら旦那が不機嫌。量が少ないので自分が作ると言っても譲らない。

今日、用事があり保育園お迎え後母も一緒に出かけ、
一緒に晩御飯を食べる流れになったのですが、
朝旦那が作ってくれていたおかずでは
足りないな、、と思い惣菜を買い足して帰りました。
それに旦那は腹を立てて不機嫌です😑
もちろん旦那が作ってくれたおかずも完食しました。
いつも量が少なくて、子どもと旦那の分をとったら
私の分がほぼなくなる、、という感じなので
私が作るよ!と言っているのですが
他の家のことなにもしてないからと
譲ってくれません😇
ありがたいのですが、旦那が難しいです、、

コメント

ままりん

優しいと優しくないを反復横跳びしてますね😂

足りないことは伝えてますか?

作ってくれるのはありがたい、量を増やしてくれと伝えてみてはどうでしょうか。